ジュースはコスパ効果が最強♪アグリコ

。市販のしそドレッシングは甘味料とか自分の身体に合わない油などが入っている事があって買えないのですが!こちらのジュースとお醤油を合わせれば(ドレッシングではないですが)私好みの調味料の出来上がりです。もうこれがないと夏が乗り切れない!水で割ったり炭酸水で割ったり。

コチラですっ♪

2017年10月03日 ランキング上位商品↑

ジュース アグリコ赤しそジュース 無糖 500ml【楽天24】【あす楽対応】[アグリコ 紫蘇ジュース(しそジュース)]

詳しくはこちら b y 楽 天

わさび醤油ならぬシソ醤油として使っています。しそジュースと甘酒は最高の組み合わせです。今回初めてこちらの商品を購入し、早速飲んでみました。朝しそジュースを飲むとしゃきっとします!たくさん買いたいけど!置場所がないので!このショップは本数少なくても送料無料になるので利用しています。購入したきっかけは!顔面にアレルギーでところどころ紅斑が出て痒く!赤紫蘇ジュースの効果を試してみようと思います。飲用しようと思い購入したものの!無糖だと何となく飲む気になれなくて!違う使い方になってしまいましたが!使い切ったらまた購入する予定です。砂糖が入っていないので!お好みで!ハチミツ等を入れれます。無糖なので!サラッとして美味しいです。酸味は結構ありますので、好みは分かれると思います。飲みやすく、夏の疲れも取れるかなと期待してます。砂糖なしタイプですので!自分で調整できます。いいですよ。いろんなシソジュース飲んでいますが!こちらのシソは!濃い感じがしました。色も、赤紫色で綺麗で、お客様に出すと、喜ばれます。自宅用に購入。砂糖が無添加で赤紫蘇本来の風味を楽しめました。無糖タイプなので、三歳の娘は最初酸っぱいと言ってましたが、濃度を薄くして一緒に飲んでるうちにだんだん慣れてきました★3倍〜4倍くらいに薄めています。少し、甘さが欲しい時は、ハチミツを入れて飲んでいます。氷水で割り!蜂蜜を入れて飲みました。